レイアウト

IMG_8401
東京23区,横浜の法律事務所開業・移転は,弁護士特有のレイアウトを熟知したドムコス(DOMCOS)にお任せください。 居抜き物件の内装変更を実施した施工事例です。
IMG_4949
法律事務所新規外業のお客様をご紹介します。 今回は造作壁仕上げ工事でクロスと巾木を貼る工程です。 ドムコスでは法律事務所の移転、新規開業をワンストップでサポートします。 是非ドムコスのご相談ください。
デスク&デスク01
通路幅はどれくらいの寸法が必要?

通路幅が狭いと、人が通る度にデスクワークしている人の椅子にあたり、集中力が途切れてしまいます。
動線計画を立てる際にとても重要ですので、解説していきます。
Sさん
新人パラリーガルYさんと内装のプロSさんは打合せ中.
レイアウトは何回でも作り直せる? 変更すると何が変わるの?
空間の使い方を考えてゆくと,自然と望みの反映された事務所に.
Yさん
新人パラリーガルYさんにもレイアウトの良し悪しがわかり始める?
自分のことはよくわからないけれど、他人のことならよくわかる。
内装のプロSさんにレイアウトを頼んだらどうなるのか。
Yさん
新人パラリーガルYさんは移転の大変さに気付く.電話,什器,内装,レイアウト……個人の引っ越しとは全然違う?内装のプロSさんが法律事務所移転を熟知している理由が明らかに.
Yさん
新人パラリーガルYさんは図面が信じられなくなってゆく.
図面は実際とは違う?!
内装のプロSさんが正確な寸法を測りに行きます.
Yさん
新人パラリーガルYさんはレイアウトの袋小路に迷い込んだ.
同じ物件でもレイアウトひとつで仕事の生産性が変わる?!
内装のプロSさんが考え方の面積を広げていきます.
Yさん
新人パラリーガルYさんの疑問;
なぜ壁は平らじゃないの? 実際に使い難くない?
内装のプロSさんが凸を凹に変えてみせます.
小伝馬町事務所 ガラスパーティション①
今回の案件は、下記のようなご要望が御座いました。

①セクションごとに部屋を間仕切りしたい。
②隣の部屋の声が聞こえないように防音も取り入れたい。
③窓はあるが隣にビルがあるため光が入らない。しかし、暗い雰囲気にはならないようにしたい。
Yさん
新人パラリーガルYさんは,ボス弁からレイアウトを頼まれた!
Yさんにしかできないレイアウトがある?
法律事務所移転時のポイントについて,内装のプロSさんに聞いてみました.
scroll-to-top