スチールパーティション

21
ガラスパーテーション解体の事例をごご紹介します。 ドムコスではオフィス移転に関することをワンストップでサポートします。 レイアウト・内装工事・オフィス家具・ 電話工事・LAN工事・OA機器 などなど、 何でもご相談ください。
IMG_0884
スチールパーテーションを建て会議室を作りました。 また、床もデザイン変更し雰囲気が新しくなりました。
S__6529035
今回は、ガラスパーティションの事例をご紹介いたします。
e66dff217f34f42ee00521a35e2b2959
今回はスチールパーティションの事例をご紹介いたします。
IMG_49999
オフィスの入居工事で壁を建てる際に消防申請が必要となります。 ドムコスでも消防申請の届け出を行っております。 事務所移転・設立は安心してドムコスへお任せください。
渋谷 間仕切工事1
前回投稿した床工事のお客様の現場です。
エントランスと会議室の間仕切工事の様子をお伝えします。
横浜Y事務所塗装前
どんな色もプロの職人技で、再現していきます。
今回のお客様のご要望は、間仕切りのエントランス側の面は茶系色で、
執務室側の面は、白をご要望でした。
今回は、塗装職人の凄腕をご紹介します。
人形町 事務所 間仕切1
以前現事務所に入居の際に間仕切工事をさせていただいたお客様から、少々レイアウトを変更したいとのご相談がありました。
会議室を少し狭くしてもよいので、作業スペースを広げたいとのことでした。
白山 事務所 間仕切1
ある程度の防音効果があるスチールパーティションをご希望でしたが、色はその他の什器含め明るい木目を取り入れ、白とナチュラル色で統一した明るい雰囲気にしたい。
エントランスは少し手を入れて、見栄えよく。
今回はスチールパーティションの工事の様子をご報告。
次回は同工事のエントランス部分の工事をご紹介いたします。
茅場町事務所防音間仕切りドア2
会議室は防音にしたい!
間仕切りを防音仕様にすれば、もう大丈夫?
ちょっと待ってください!ドアの下の隙間から声が漏れますよ!
解決する方法をご紹介します。
scroll-to-top