笠松のブログ

IMG_2417
事務所移転の内装工事事例を紹介します。 ・アルミパーテーション工事 ・造作壁工事 ・タイル・レンガでの装飾工事 ・床張り工事 を行いました。 株式会社ドムコスは、 オフィス移転に関することをワンストップで お手伝いさせていただくオフィスの内装業者です。 LAN配線工事のみ、内装の一部工事のみなど、 一部分のみでも喜んで承ります。
21
ガラスパーテーション解体の事例をごご紹介します。 ドムコスではオフィス移転に関することをワンストップでサポートします。 レイアウト・内装工事・オフィス家具・ 電話工事・LAN工事・OA機器 などなど、 何でもご相談ください。
IMG_1890
社名サインの設置おこ行いました。 ドムコスはオフィス移転をワンストップでお手伝いするオフィス内装業者です。 一部の工事のみでも喜んで承ります。
IMG_0884
スチールパーテーションを建て会議室を作りました。 また、床もデザイン変更し雰囲気が新しくなりました。
IMG_8401
東京23区,横浜の法律事務所開業・移転は,弁護士特有のレイアウトを熟知したドムコス(DOMCOS)にお任せください。 居抜き物件の内装変更を実施した施工事例です。
IMG_7032
法律事務所新規外業のお客様をご紹介します。 今回は造作壁仕上げ工事でクロスと巾木を貼る工程です。 ドムコスでは法律事務所の移転、新規開業をワンストップでサポートします。 是非ドムコスのご相談ください。
IMG_7410
会議室模様替えの事例をご紹介します。 今回は白いアルミパーテイションへのダイノックシート貼りです。 ドムコスでは法律事務所の移転、新規開業をワンストップでサポートします。 是非ドムコスへご相談ください。
IMG_4949
法律事務所新規外業のお客様をご紹介します。 今回は造作壁仕上げ工事でクロスと巾木を貼る工程です。 ドムコスでは法律事務所の移転、新規開業をワンストップでサポートします。 是非ドムコスのご相談ください。
IMG_4887
新規開業の法律事務所様のお手伝いをさせていただきました。 法律事務所の開業・移転のご相談はドムコスへおまかせください。
IMG_41981
アルミパーテイションの組換え工事を行いました。 入居後にレイアウト変更したい場合も、週末を利用して工事が可能です。 レイアウト変更のご希望も是非ドムコスへご相談ください。
IMG_49999
オフィスの入居工事で壁を建てる際に消防申請が必要となります。 ドムコスでも消防申請の届け出を行っております。 事務所移転・設立は安心してドムコスへお任せください。
IMG_5397-2
エコカラットを使用したエントランスの事例です
DSC_5773_-10-2
東京23区、横浜の法律事務所開業・移転は、弁護士特有のレイアウトを熟知したドムコスにお任せください。 今回は、ガラスを使用した、明るく開放感のあるオフィスエントランスをご紹介します。 木と黒色の組み合わせが素敵なエントランスになりました。
scroll-to-top