主装置交換及び周辺機器配線整備

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

        

 ビジネスホンの主装置の交換・配線工事。

主装置の設置場所は非常にせまく、ルーターなどの周辺機器が多くなってしまったのと

主装置のサイズも大きくなってしまったので、同時に配線整備もお受けしました。

              

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


数ヶ月前にビジネスホンを導入していただいたお客様。

新しい部門を立ち上げることになり、1つ上の階を増床することになりました。

人数も急に増えたため、電話機の台数も増え、主装置の容量が足りなくなってしまいました。

電話やLANの上下階の通線も終わり、最後の主装置の交換作業です。

主装置の設置位置が狭いことと、周辺機器(ルーター、HUB、光回線終端装置、ひかり電話アダプターなど)

が非常に多くなり、整理がつかなくなってしまったので、キャスター付の小型スチールラックを使用し、配線整備も行ないました。

千石 事務所 電話&LAN1
かなり大型の主装置を設置します。
千石 事務所 電話&LAN2
複雑な配線の為、導入後のメンテナンスに影響しますので、きれいに整理して配線していきます。
千石 事務所 電話&LAN3
千石 事務所 電話&LAN4

ごちゃごちゃした機器類がきれいに収まり、主装置はメンテナンスしやすいように手前に配置しました。

これで今後、増設等の追加工事があっても大丈夫です。