ガラスパーティション

IMG_2417
事務所移転の内装工事事例を紹介します。 ・アルミパーテーション工事 ・造作壁工事 ・タイル・レンガでの装飾工事 ・床張り工事 を行いました。 株式会社ドムコスは、 オフィス移転に関することをワンストップで お手伝いさせていただくオフィスの内装業者です。 LAN配線工事のみ、内装の一部工事のみなど、 一部分のみでも喜んで承ります。
21
ガラスパーテーション解体の事例をごご紹介します。 ドムコスではオフィス移転に関することをワンストップでサポートします。 レイアウト・内装工事・オフィス家具・ 電話工事・LAN工事・OA機器 などなど、 何でもご相談ください。
S__6529035
今回は、ガラスパーティションの事例をご紹介いたします。
e66dff217f34f42ee00521a35e2b2959
今回はスチールパーティションの事例をご紹介いたします。
IMG_49999
オフィスの入居工事で壁を建てる際に消防申請が必要となります。 ドムコスでも消防申請の届け出を行っております。 事務所移転・設立は安心してドムコスへお任せください。
DSC_5773_-10-2
東京23区、横浜の法律事務所開業・移転は、弁護士特有のレイアウトを熟知したドムコスにお任せください。 今回は、ガラスを使用した、明るく開放感のあるオフィスエントランスをご紹介します。 木と黒色の組み合わせが素敵なエントランスになりました。
ガラスパーティション2
会議室の間仕切りにガラスを使用した事例をご紹介致します。
渋谷 間仕切工事1
前回投稿した床工事のお客様の現場です。
エントランスと会議室の間仕切工事の様子をお伝えします。
Yさん
新人パラリーガルYさんは明るい法律事務所で気持ち良く働きたい.
でも窓が少なかったらどうしよう? そもそもなぜ窓面が良いの?
内装のプロSさんが少しずつニーズを紐解きます.
五反田事務所 ガラスパーティション①
今回の案件は、下記のようなご要望が御座いました。

①入居後にトイレの水を流す音が聞こえる
②今のフロア内の空間にあった仕様にして欲しい
小伝馬町事務所 ガラスパーティション①
今回の案件は、下記のようなご要望が御座いました。

①セクションごとに部屋を間仕切りしたい。
②隣の部屋の声が聞こえないように防音も取り入れたい。
③窓はあるが隣にビルがあるため光が入らない。しかし、暗い雰囲気にはならないようにしたい。
scroll-to-top