九段下 法律事務所 エントランス工事

内装工事をお請けし、年末から年始にかけて駆け足で工事を行いました。

もともとの一般的な内装から重厚感のあるエントランスをご希望でした。

今回は工事前の写真と工事後の写真を並べて比較してみます。



九段下 法律事務所 エントランス①

工事前の居室入口ドアです。




九段下 法律事務所 エントランス②

内装工事中(途中ですが、だいぶイメージが変わりました。)

九段下 法律事務所 エントランス③

トイレや給湯のスペースの入り口のドアがエントランスのエリアにあり、イメージが悪いです。

ドアの色、配置、床の色、全てが、よく言えば普通。

悪く言うと、少々地味です。



九段下 法律事務所 エントランス④

ドアもダイノックシートを貼り、壁にリブを付けたことでドアの存在が周りの邪魔をしなくなりました。




九段下 法律事務所 エントランス⑤

この奥の正面右手に会議室を配置します。(工事前)

九段下 法律事務所 エントランス⑥

間仕切完成後、同じあたりから撮影。

全ての工事が明日完成です。

ありきたりの内装がかなりリッチな内装に変わったと思います。

短期間しかなかったのですが、特に大きなトラブルなく、お客様にもよろこんでいいただきました。