渋谷 床工事

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

床工事。既存のタイルカーペットを木目の塩ビタイルに貼り替え工事です。

もともとのタイルカーペットも高級感のある黒系のシックなものでしたが、お客様がどうしても木目の床にこだわられ、最初が外部の方の訪問される際に目に触れるエントランスと会議室のみにするか最後まで迷われていましたが、最終的に全面貼り替えになりました。  

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

渋谷床①

もともとのタイルカーペットです。

これもかなり高級感のあるものでした。

渋谷床②

100坪分の材料なので、かなりの量です。

渋谷床③

剥がしたタイルカーペットの山です。

渋谷床④

床はOAフロアですが、本当の木を使うフローリングと違い、OAフロア対応の床材なので貼った後でも簡単に剥がせるため、OAフロアの良さを生かしたまま使用できます。

渋谷⑤

3分の2程度が貼り終え、後は2日目に。

渋谷床⑥

新しい木目のシリーズです。かなりリアルな柄で、本当のフローリングに見えます。

渋谷⑦

もともとの床と・・・。

渋谷床⑧

貼り終えた後です。

かなりいい雰囲気です。


お疲れ様でした。